トルティーヤ叶わず

タコスのシーズニングもひき肉も余ってたのでまたやりました。今回はお米じゃなくてトルティーヤで食べたいって思ってカルディ行ったけど売り切れで泣きました。近所のスーパーも覗いたけどパリパリのタコシェルしかなかった…。近所にタコベルができることを祈る毎日です。

そして服を1着買おう!と意気込んだものの全然ほしいものがなくて落胆。ネットで買うことにした。

あとZoffでメガネのレンズを交換しようと思ったら、最近レンズ代と加工代がかかるようになって、新しく買うのと値段あまり変わらないですって言われてやめちゃった。

 

今日あんまり食欲がなくて一日通してタコライスとヨーグルトだけだったけど、食欲ない自分が珍しすぎてこわい。休みだしご褒美としてチョコ1つだけ買ったけど今日食べられなかったし。

実は昨日いろいろつらくなって3時間くらい泣いてたからその名残りかもなー。今始まったことじゃないけど自分の感情がよくわからなくて。でも涙はすごく出てきて、自分はどうしたいのか何をどう感じたのか、ずっと自分に嘘をつきすぎててわからなくなってるなと思った。