スマホを見ると眠くなる

仕事終わりに少しだけお散歩をしたら、顔が冷たくて痛くなった。今日は外出てはいけない日だったのかも。春分の日って春だよ!ってことではなかったのか?って感じ。加湿器もバンバン稼働中です。

 

いつも夜寝る前にスマホを開いて他の人のブログを読もう…と思うもののすぐ寝ちゃうので、これ書いたあとにちょっと読みたいなと思う。けど、お腹が空いたので先にごはん食べたい…。

ちなみに甘いもの断ちはやや成功してて、お菓子は数日やめられてる。ただ、シャーベット系のアイスがやめられず、カロリー低いしいいかなと思った1日1つならOKにしてみてます。(50kcalとかのやつ)

甘いもの苦手とかほぼ食べないような人って私からするとほんとすごいかも。誕生日のケーキ以外は甘いもの食べないんですよね。とか言ってみたい…!