続・季節の変わり目?

急な気温上昇とかで調子が悪いのか、アレルギー症状がわりとがっつり出るようになってきた。花粉の薬やめたのもあると思うけど、目のかゆみと口腔アレルギーがバンバン出るように…。バナナなんていままでかゆくなったことなかったと思うんだけどな。

なんだかメンタル面も微妙。すぐイライラしたり落ち込んだりするし、楽しい!元気!モチベーションの塊!みたいな瞬間が一度もない。ずっとPMSみたいだ。ロキソニンもすぐなくなるし。

ただそんな状況でもお部屋をしっかり掃除したので自分を褒めます!えらいねー。

 

私としたことが化粧水の減りに気づかず今日の夜の分がもはやないので、これから買いに行きます。ストック大好きなのでいつもあるはずなんだけど、洗剤もギリギリかもしれない。

いろいろと余裕のない2024年5月です。