まるで自分の心のよう

今日はお休みだったので思い立ってタコライスをつくりました。つくったうちに入るのか?シーズニング使って盛っただけだったけど、おいしかったな。ひき肉もシーズニングも余ってるからまたつくりそうだけど、次はトルティーヤで食べたいから買ってこようかな。

ここで時を戻しますが、タコライス食べる前に美容クリニックで朝イチ施術しました。元々肌に悩みはあまりない方(体質的に荒れにくい)だったけど、年齢的にいろいろ気になりだしたからどんなものかなーと、1万円くらいの手を出しやすいピーリングをやってもらいました。なんかえらいつるつるになってびっくりしちゃった。定期的に通わないと意味なさそうだからこれから行ってみようかなと思いつつも、肌よりも運動の方が大事だからそっちに時間とお金を使いたい気持ち。

 

天気はちゃんとチェックしてたから雨降る前に帰宅したけど、一回めっちゃ雨降ってからの晴れてからの強風&雷雨でなんか自分の精神状態みたいだなーって笑ってしまった。一回ズーンと地に落ちるけどすぐどうでもよくなって、また落ち込んでまたどうでもよくなって…の繰り返し。自分はその間隔が短い気もするけど、人生そんなもんな気もしなくもない。

 

あと冬コートをクリーニングに出せたしいい休日だったなー。いまお安くなってるから追加でほかにも出しちゃうか悩む。