加湿器出しました

今日は起きたら喉がガラガラだったので、一度しまった加湿器を出しました。いつしまえるんだよ…!

こんな寒くて乾燥してるのにエルニーニョだかで4月から暑いらしいね。なんか毎年そんなこと言ってる気がする。年々、春と秋がなくなってきてる。今も気まぐれに春の日はあったりするけど基本寒いし、これが4月入った途端に毎日半袖で行けちゃう気温とかになったりするんでしょ。ジャケット買おうと思ってたけど着る機会なさそうだからやめようかなー。半袖のTシャツとかブラウス買った方がよさげ。

なんか記憶の中のGWってやさしくてほっとするような心地よい暖かさだったけど、実際は日差しガンガンの真夏日って感じでついていけない。

 

でも冬嫌いだからいいかなー。あったかくなったら日焼け止めちゃんとして朝のお散歩を日課にしたい!

友達ともたくさん会いたいな。