そして冬

とても嫌いな三寒四温さんのお出ましですね。そんな簡単に春が来るわけなかった。終業後にお散歩しようと思ってたけど、寒いし風が強すぎるしで簡単に諦めました。乾燥すごいし普通に冬じゃん。

昨日湿度あったし邪魔だし気分的にもう加湿器しまっちゃったけど、今20%しか湿度なかったわ。砂漠かよ。唇がガサガサになるわけだ…。

 

乾燥といえば。

スタイリング剤として使ってるヘアオイルがドライヤー前にも使えると知って、昨日から使い始めたんだけど、今日普通にオイルつけずにドライヤーしちゃった。習慣は簡単に変えられないんだなと痛感しました。髪の毛伸ばしたいから大事にしなきゃ。乾燥大敵!

 

甘いものをなかなかやめられなくて依存症はこわいなと思った私でした。お菓子一切食べない人、ほんと尊敬する。