3月の雪

朝起きたらうっすら雪が積もってて驚いた。夜に外歩くと白い息出るし、まだまだ冬かー。ちなみに私の大嫌いな言葉は「三寒四温」です。

 

そういえば昨日は久しぶりに仕事終わりに出かけました。だいぶ久しぶりにタコス買ってこれてよかったな。朝ごはんにしたら胃もたれしたけどおいしかった。お昼もクッキーいっぱい食べてやりたい放題な一日だったな、今日。

コロナ太りしてから5キロへったのに戻ったからまたがんばらないとだ。シュッとしててすっごく美しい見た目の人が普段お菓子食べないって言ってて納得したから、お菓子食べない生活にシフトしなければ…。

言い訳なんだけど季節の変わり目か精神面の調子が悪くて、食でストレス発散する傾向が強まってるんだよね。趣味で発散したいけど、趣味を楽しめる余裕がない。

あー早く夏にならないかなー。