スコーンが食べたいのに

スコーンが食べたい<<<<<<<<<寒すぎて外出たくない という気持ちだったので断念した。週末にでも買いに行こうかな。クロテッドクリームもほしいけど、冷蔵庫にバターが結構残ってるしいいか。

ルピシアで買った福袋の紅茶がたくさんあるから、スコーンと一緒にたのしみたいな。

 

 

はあ。なんか疲れちゃった。

限界ギリギリで毎日なんとかごまかしてやってきてるけど、そろそろ適応障害みたいなものに近づいている気がする。自覚できるくらいなんかおかしい。こんなのはじめてだけど、ご飯食べてるし夜も普通に寝られるからたいしたことないのかな。甘いものが異様に食べたくなったりはするけど。

結局、考えすぎたり真面目すぎたりする自分がすべて悪いんだろうか。自由な人たちを目の前に、自分だけはいつも聖人でいないといけない気がする。