お昼に食べたアイスがおいしかった

お昼のデザートとして、ガーナのクッキーサンドとチョコがくっついたアイスを食べた。最近よくアイスが食べたくなるのでマルチパックにしたけど正解。あと3つも冷凍庫にあると思うと元気が出てくる。

 

昨日はピカチュウのASMRでも泣いたけど、他にも色々思い出したり考えたりしてびっくりするくらい泣いた。でもすっきりしてよかったかも。

すっきりしたけど変な夢を見て夜中に起きたからいまいち。なぜかコンビニに耳栓を買いに行ってて、怪しい外国人がいたから50円で店員さんに私の後ろにいてほしいとお願いしてた。店員さんがえ?って戸惑っている間に怪しい外国人に店員さんが刺されて、なぜかそのあと私は店員さんと外国人に追いかけられて逃げて終わった。こわすぎ。

50円て。しかも刺されるの早すぎるし。

 

まだまだ今週始まったばかり。今日は何も夢を見ないで寝たい。